yomingxcのブログ

16歳のイングリッシュコッカーのいまです

久しぶりにお留守番


 久しぶりに数時間用事で出かけることになった。

真っ直ぐ帰ってきたが、玄関のドアを開けて

生きてるかー?

とりあえずそこらじゅうウンチがこぼれていた。

生存確認。

がんばって出したんだな。えらいえらい。

これだけは自分でしたいんだな。

 

 でも、ほとんど食べない。

なんとか食べてほしくて、手で色々口元まで持っていくと、渋々パクリとほおばるが、舌で押し出して、

やっぱりいらない。って

うんちするの 大変だもん。って言ってるかのように。

そして、

「無理やりあげるのはやめなさい。この子は準備してるんだよ。」ってどこからか聞こえてくる。